料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
えのきを1/2に切ってラップをしてレンジで1分半~2分チンする。その間に大根をおろす。
えのきはザルにあげて軽く水気を切っておく。
ポン酢と柚子胡椒を混ぜた中にえのきと軽く水気を切った大根おろしを入れ混ぜる。
器に盛り、ネギを散らしたら出来上がり☆
10/03/27
柚子胡椒とおろしの辛さがいい感じ♪ヘルシーおかずでダイエットに◎
シェフミニー
シェフミニーさん、つくれぽアリガトウ(y‿ฺy●ฺ)
08/07/15
あっさりおろしにえのきの食感がグゥです★ご馳走様ー
ゴワテック磯山
えのきとおろしの相性バッチリですよね!つくれぽありがとう♬♫
08/05/29
柚子胡椒がピリっ、ポン酢でさっぱり おいしかったです☆
volvol
気に入ってもらえて嬉しいです♦♫⁺♦つくれぽありがとう❤
08/04/26
えのきと大根おろしの組合せおいしいですね♡ごちそうさま(^^)
チャーミル
チャーミルさん、つくれぽありがとう♡
柚子ぽん美味しい~♪さっぱり美味しく頂きました(*^_^*)
あおはと
あおはとさん、つくれぽありがとう♡
08/04/16
簡単であっさり頂けますね☆さっぱりして美味しかったです☆
tomokoshiawase
赤ちゃん元気に育ってる?逆子治ってよかったね(^_^)v
あっさりしててとても美味しかったデス♡+゜.
おりょ
初つくれぽありがとう☆嬉しかったです(^^)