キャベツ入り揚げない☆メンチカツ のつくれぽ

390 (344人)
写真
ちょこまなな*°
あげてないのにサクサク!美味しかったです!❤︎
写真
レオミウ
揚げないで仕上がってキャベツ入り♪そして美味しいので気に入りました!また作りますね
写真
ベルMKJ☆
揚げないので簡単に出来ました♪お弁当に♪ヘルシーで美味しいです(o^^o)
写真
こーやんたん
パン粉があまり付かずハンバーグに近い感じになりました!普通のメンチカツよりもヘルシーで美味でした♪
写真
のんちゃんのり弁
おいしいくできました。パン粉をそのままつけれていいですね。キャベツも一緒に食べれていい。お弁当にも入れました。
写真
はる7
キャベツ消費に。揚げ物じゃなく焼きだったので、後が楽でした!
写真
patepateco
材料を全部入れて混ぜるだけで簡単なのにホクホクで美味しいです。
写真
さつまいも♥️
久しぶりに作りました✨倍量を二階に分けて♪一回目焦げてしまいましたが(笑)2回目完璧です✨美味しいレシピ感謝です!!!
写真
か~ぽ☆
小松菜もプラス♪野菜の甘さ食感が美味しいです。卵液なしでパン粉をまぶすので周りが汚れないのも嬉しいです♪焼きで美味しく頂きました
写真
ほちる。
なにこれ!めっちゃ美味しい😋揚げてないのにサクサクしてる〜!!ソースは作れなかったけど、!とても簡単でリピートします!
写真
39tomo7
簡単で美味しかったです
写真
ココァ
豚ひき肉ですが、ふんわり美味しくできました!4歳の娘もおかわり!また作ります☆揚げないのいいですね!
写真
まみお✳
揚げないメンチカツ美味しいですネ、とても手軽で嬉しいです。ご馳走様でした~
写真
さつまいも♥️
肉少量、野菜たっぷりでできてお財布に優しいレシピです✨しかも油で揚げないので体にもいい✨また作ります!ありがとうございます!
1 2 3 4 5