魚の粕漬け のつくれぽ

53 (46人)
写真
クックQPU4ZJ☆
赤魚で3日、漬けました。美味しく出来ました。
写真
ピンクローズ☆
銀ダラで!2日漬けました。大人な味の粕漬でした~
写真
クックJ9L3EC☆
サバで。粕漬けにしたらやわらかくて味も美味しく頂きました。
写真
Mokainnyc
サワラで。魚から適度に水分抜けてプリっとした食感に◎キッチンペーパーで包んだら焼くまで楽ちんでした。
写真
gohanちゃん
鯛の粕漬けです。美味しく出来ました。
写真
のぶなお7
初めての手作り粕漬けでしたが、大成功♪美味しかったです!
写真
クックHG9V8Y☆
美味しい粕漬けになり大満足ブリで作レシピ有難うございます♬感謝~
写真
achacherry
ブリで作りました!美味しいです!リピします!

料亭のような素敵な一品ですね!ありがとうございます(^^)v

写真
リュシオル
サバで作りました。美味しく出来ました!今度は赤魚で作る予定です。

美味しそう!レポありがとうございます♪赤魚も楽しみですね^^

写真
みほたぬ
鰤の粕漬!美味でした。鮭も作ってまーす。

美味しそう、彩り豊かな食卓ですね!レポありがとうございます!

写真
mami_mu
今回は鰤で!粕漬けはこのレシピです♡

鰤ですね!おいしそぅです!リピリピ、感謝(^^)v

写真
北海道伯爵
鮭で作りました。1日漬けですが美味しかったです。

立派な切り身ですね!こんがり美味しそうてます。レポ感謝!!

写真
mami_mu
銀ダラでリピしました★美味しかったです♡

わぁ、羨ましい、豪華ですね!りぴありがとうございます(^^)

写真
mami_mu
鰤で漬けました★普通に焼くより断然美味しかったです。

美味しそうです!レポありがとうございます(^^)v

写真
低カロ探検隊
美味しかったです♪

美味しそうに作ってくださり、ありがとうございます!