
豚バラ肉は一口大に切る。
ナスは斜めに1cm~1.5cm程の大きさに切って塩水に放ちアクを抜く。
トマトは大き目の乱切りに。
フライパンに油を熱して、豚肉、ナスを炒める。
ナスがしんなりしたらトマトを投入し、塩こしょう、しょうゆ、ウスターソースで味付けをする。
お皿の大きさ程度にフライパンの中央に具材を寄せ、チーズを上にのせてフタをのせ弱火でチーズを溶かす。
お皿に移してアツアツを召し上がれ♪
09/09/03
つくレポありがとう♪ トマトとチーズ、たまんないですよね。
09/08/12
つくレポありがとうございます。喜んで頂けて幸せです♪
08/11/16
オイスターだとコクが出そう♪旦那様の口に合って嬉しいです!
08/10/09
トロトロで美味しそ~♪満足して頂けて嬉しいです!ありがとう♪
08/08/25
ナスが大きくて美味しそ~♪また作って下さるなんて嬉しいです!
08/08/15
つくレポありがとう!お口に合って嬉しいです♪
08/07/27
リピ決定だなんて嬉しいです♪ またレポお待ちしてます!
08/05/29
うわぁ♪嬉しいお言葉!「ちばたま」さんありがとう♪
08/05/06
ありがとうございます♪ チーズのトロけ具合が美味しそう!
コメント