料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
おにぎりをあんぱんまん色のふりかけなどで作ります。はなとほっぺを赤ウインナーをカットしてのっけます。
お顔は海苔をカットして貼り付けます。表情はお好みで。
ソーセージ(ボロニアとか魚肉とかの)をスライスして目とくちを抜きます。目はストローを楕円になるよう少しつぶすといい感じ。口は適当なもので抜いてやってください。
同様にチーズを抜き、ソーセージにはめ込みます。
☆彡ソーセージはにんじんなどの野菜で代用してもいいかと思います。
08/10/17
娘の遠足で作ってみました♪喜んでくれたかな~(^^)
うそはち
お子様きっと大喜びでお友達に自慢してると思いますよ!
08/07/01
魚肉ソーセージで作ってみました。かなり喜んで食べてくれました!
くまゆみ
カワイイ!ちびっこいアンパンマンがいっぱいいて楽しそう♪
アンパンマンに使ったぷりかけゎおかかですか?
我が家のチビどもは贅沢なのか、素材を生かしたものを好むので
ふりかけも大人風味のとか、粉鰹でつくったしっとりふりかけとか
そういうのをよく使います。
色さえそれなりになれば何でもいいと思います。
挑戦してみます♫