早い・簡単・美味しい☆レンジケーキ☆ のつくれぽ

2,699 (2,248人)
写真
ふか谷
うまーい!純ココアだったので、ココアパウダー大1、スキムミルク大1にしてみました。いいかんじ!2700れぽおめでとうございます!
写真
まみー☆ぽこ
夜食にしました。
写真
白綾(はくあ)
簡単なのにとても美味しかったです!お菓子買いに行くより手軽〜♡
写真
valhalla
久しぶりに作りました。簡単でおいしくて好きです!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
マファリン
子どもがお気に入りのケーキです。レンチンですぐ出来て簡単☆
写真
Komharu
レンジで簡単にフワフワなケーキが食べれるなんて♡子供のおやつにも良さそう!素敵なレシピありがとうございます!
写真
つぶつぶ☆
抹茶で作りました。ちょっと甘かったので次は砂糖はなしで作ってみます。
写真
✻°•ともこ•°✻
レンジケーキにありがちな蒸しケーキのような食感にならず美味しいです。 マグの場合、半分でも溢れたので半分以下にした方が良さそう。
写真
ともみな
ふわふわで、美味しい♪子どもがトッピングしました。すぐに出来るのが助かります!
写真
みなあゆママ
朝食用のパンを買い忘れてしまいましたが、このレンジケーキを食べて娘達も元気に登校しました(*^ー゚)b クッ゙
写真
kurozata
純ココア消費したく昨日黒糖で作り今朝頂きました🥞レンジ最高です✨
写真
tomo☆S
カンタン、すぐに出来るケーキ♡ 生クリームを添えて、パフェ風で頂きました(^^)
写真
みなあゆママ
早い・簡単・美味しい☆ ワーイワーイ⸜(*´꒳`*)⸝ 忙しい朝でもサクッと作れるケーキですね〜ごちそうさまでした!
写真
kam嫁
2歳も大喜びです✨
1 2 3 4 5