料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
青しそを細かく千切りする。
ご飯にチーズを手でちぎりながら、まんべんなく、箸で混ぜながら入れる。(温かいご飯の余熱でチーズが溶けるため、手早く)
2)にしらす、細かく切った青しそ、ごまを入れ、箸で混ぜ、おにぎりを握る。
09/05/13
箸で混ぜる~なるへそでした♡ 美味しく頂きました♡
さか子
箸で混ぜるとお米がつぶれにくいのもGOOD!ありがと★
08/04/30
とってもおいしい!何個でも食べれてしまいそうです^^;
ミヤッチョ
わ~い♪お醤油で味付けしてるのかな?美味しそう^^ありがと!
コメント