料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
沸騰した湯に★と小房に分けたカリフラワーを入れて茹でます。お好みの硬さになったらザルにとり塩ひとつまみ(分量外)を振り下味をつけます。ます。
☆を混ぜ合わせピクルス液を作り1を30分くらい漬け込み出来上がりです。
09/12/23
とっても美味しくできました♡今夜はビールをお供に頂きます♬
spongeらぶ
有難うございます。ビールにピッタリですよ〜♪
08/12/20
おいしいっ!たーくさん作ってストックしました♡
++よつば++
わぁ~!!沢山作っていただいて嬉しい!!有難うございます♪
08/11/03
さっぱりスパイシーで色もとってもキレイ!!美味しかったです。
もんもら
ありがとうございます♪おいしそう!!画像もすごく綺麗です!!
コメント