
| じゃがいも | 4個 |
| 生クリーム | 大さじ3 |
| ドライハーブ(オレガノ・バジル等) | |
| 適宜 | |
| パルメザンチーズ | 適宜 |
| 塩・こしょう | 適宜 |
じゃがいもは、茹でるか、電子レンジで軟らかくなるまでチンする。
熱いうちに潰して、生クリーム、ハーブ、チーズ、塩コショウを次々加えていく。
好みの味になったら、小さなじゃがいもの形に丸めて出来上がり。
アサヒ 酸化防止剤無添加ワイン物語に合う簡単&ヘルシーレシピコンテストで「奨励賞」を頂きました♥嬉しいです♪T-Tウルル
09/04/26
わあ♪かぼちゃも可愛く変身ですね~!^-^有難うございます★
08/06/01
綺麗な茶巾絞り!お子様用にコーン入り、良いですね♪有難う!!
08/05/13
ハーブたっぷり…うん、美味しそう♪形もミニおじゃがでグ~!
| 外部ブログ用 |
|---|
”桃缶シロップでミルクゼリー”のつくれぽありがとうございます(^^)
日記がまだ書かれていなかったので、こちらのコメントからお礼させて頂きますね。
キッチン拝見致しました。
レシピもつくれぽもあまりのセンスの良さにびっくりです。
どれもお店の売り物みたいにとってもステキに作られているので、本当にうらやましいです。
こちらのメニューも新じゃがみたいでかわいいですね。
大量買いしたじゃがいもが成長し始めているのでさっそく作ってみます。
近々、つくれぽしますね(^O^)/
お褒めのお言葉、有難うございます。
毎日失敗を沢山繰り返しながらのお料理です。。。
ミルクゼリーは桃缶のシロップ救済(いつも半分くらい捨ててしまっていたので)にとても良いお料理ですね!
これから何回も作ってしまいそう。。ふふふ。(^m^)
おじゃが、簡単なので、是非作ってみて下さいね~。(^o^)/