料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
バターロールは切り込みをいれて、軽くトーストする。キュウリは薄切りに切っておく。
むきえびは、塩をひとつまみ入れた少量の湯にさっとくぐらす。生すぎず、ゆですぎて固くもせず、プリッとした歯ごたえがある程度まで。
ツナとマヨネーズを合わせる。味をみながら、好みで塩こしょうを足す。
バターロールに、キュウリ・ツナマヨ・エビの順にはさんで出来上がり♪
08/07/12
ぷりぷり海老サンド♫美味しぃ♬ごちそう様でしたヾ(≧∇≦)〃
cocoりえ
プリプリの海老おいしいですよね~!つくれぽ1号ありがとう!
コメント