まるでカスタード!?豆腐クリーム のつくれぽ

338 (307人)
写真
ぱりぱりっこ
(タイシ)絹豆腐 360g, (蛇の目本舗 )黒蜜 大3, (オーサワ)小豆焙煎粉 大4 フードプロセッサーで一気に回して完成!
写真
mixaaa
本当にカスタードみたいな味がします(゚∀゚)美味しかったです!
写真
ぱりぱりっこ
FPのみで完成。僅か10分でこの美味さ!豆いち木綿豆腐(1日水切り後)、ココナッツパウダー、メープルシロップで。
写真
*実月*
シフォンに添えて。水切りしっかり&バニラビーンズ入。最後に豆腐感が感じられるけど、食感はまさにカスタード!ヘルシーで嬉しい。
写真
かーちゃん321
とろっとろでおいしかったです!一晩水切りしてヨーグルト風になったので、代わりに子供の朝食に出したら美味しいと言って食べてました!
写真
でりーK
家に材料が揃っていたので半量を作ってみました。塩煎餅でディップして食べてみたらすごく美味しかったです(*^^*)
写真
フジぽん
バニラエッセンスを加えて💕多少のお豆腐感ありますがお豆腐好きなので嬉しいお手軽ヘルシークリーム😍米粉パンお供に🥰レシピ感謝です♡
写真
喜八&Hacchi
水切りが甘かったからか緩くなってしまったので、つくれぽ参考にサイリウムを混ぜました!
写真
リラックマン
ココアパウダー入れました。美味しかったです。次はもう少し水切りしてもったりさせたいです。
写真
みみ母
素晴らしい!ダイエット中にぴったりです!今年作ったクックパッドのレシピの中で一番役になってます!
写真
クックCJ2Y0E☆
ココアパウダーとバニラエッセンス、サイリウム少々追加でチョコクリームにしておからドーナツに♪豆腐感全くなくて美味しい!!
写真
ずんだもちようこ
水切り木綿豆腐でやってみましたが、なめらかになれなかったので、今度は絹ごしでやってみます!味はとてもおいしかったです‼︎
写真
kaorulove
激リピしています🥰学びがありました。お豆腐の種類、スキムミルクが水分を吸収する事、感謝です💝シナモントッピングで大感激💖
写真
maasan☆
豆腐味ですが美味しい。きな粉と黒蜜でもいけそう。
写真
ちゃこ703
こちらのカスタードを使ってクリームパンにしました!おいしかったです!
1 2 3 4 5