ご飯モリモリ♪♪✿ブリの❀味噌ソテー✿

ご飯モリモリ♪♪✿ブリの❀味噌ソテー✿の画像

Description

ご飯がいっぱい食べられる、そんなブリのおかずです(*´ー`)

材料 (4人分)

4切れ
○酒
大1
○本みりん
大2
○白味噌
大2

作り方

  1. 1

    写真

    ブリの切り身と○の材料を、厚手のビニール袋に入れる。よく揉む。冷蔵庫で2時間くらい置く。

  2. 2

    写真

    こんな感じです。

  3. 3

    写真

    グリルで焼くだけです♪焦げないようにだけご注意下さいネ(*´▽`*)

  4. 4

    写真

  5. 5

    写真

コツ・ポイント

特にありませんが、厚手のビニールに○を入れて、よく揉むここと、冷蔵庫で2時間程度置くことです('ー ' *)

このレシピの生い立ち

家族が好きなブリの食べ方の1つです(^◇^)
レシピID : 573255 公開日 : 08/05/19 更新日 : 08/05/19

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

10 (8人)
写真
ユーロン
ぶりのカマで味噌漬けて!!ごはんもりもり進みます(^o^)v

ユーロンちゃん❤️こんばんは❤️れぽ感激(*ゝω・)ありがと

写真
deco27
食べかけですが…(汗)いつもと違ったブリで簡単美味しかったです♪

deco27ちゃん❤お試し頂いて感激です❤どうもありがとう❤

写真
ピンクのたまご
ブリに味噌味が新鮮な感じ。ごはんのすすむおかずです。

ピンたまちゃん❤綺麗なつくれぽお写真ありがとうです(*人*)

写真
うーたん1014
焦げちゃいましたが、とても美味でした!ブリのレパ増えて嬉しい♡

うーたんちゃん❤作って下さってありがたいです(*´▽`*)