ダイエット☆パスタ ~ナポリタン~

ダイエット☆パスタ ~ナポリタン~の画像

Description

ダイエット中の皆様、美味しく楽しくパスタを食べましょうね♪ 美味しいけど太らないからたくさん食べてね!!

材料 (1人分(+α))

1/3本
1/2株
コンソメ
1個
ケチャップ
お好みの量で

作り方

  1. 1

    こんにゃくは洗い、水気を切っておく。

  2. 2

    にんじん、ピーマン、えのきを切り、フライパンで炒める。

    大体火が通ってきたら1度取り出す。

  3. 3

    糸こんにゃくをフライパンで炒め、少し水分を飛ばす。

    飛んだら2の野菜を入れてコンソメとケチャップで味付けをする。

コツ・ポイント

入れる野菜は何でもいいと思います(笑)
好きな野菜を入れてたくさん食べてくださいね。

このレシピの生い立ち

スーパーで「こんにゃくパスタ・ナポリタン」と売ってて、買ってみたら自分でも作れそうだったので作ってみました。
今じゃ余った野菜で良く作っています。
レシピID : 578229 公開日 : 08/05/26 更新日 : 13/05/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (8人)
写真
ame
ヘルシーだから、気にせずにたっぷり食べれました。

魚肉ソーセージで更にヘルシーで美味しそうですね♪レポありがと

写真
♪ゆみこ♪
粉チーズかけました♪ お腹いっぱいなのにヘルシーって嬉しいです!

ヘルシーだから我慢しないチーズの美味しさ♪(笑)レポ感謝☆

写真
nanaco678
何回もリピしてます!美味しくて満足感◎作るのも食べるのも楽しい♪

リピ有難うございます♪作るのも楽しいだなんて、うれしいです★

写真
ふぅぽんっ
激うま〜♪絶対また作ります☆

まぁ♪なんて嬉しいコメントなんでしょう!!有難うございます☆