料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
フライパンで入り卵。卵2個に麺つゆキャップ1~2杯、醤油少1程の味付けでかき混ぜ、よく熱したフライパンに油を引き、卵入れたら混ぜる。大体火が通った位で出し、炊飯器のご飯の中へ。。
レタスは1センチ程のざっくり千切り。
炊飯器に、2としらすも入れ、塩コショウ少々、醤油(醤油差しで)3周~4周、麺つゆキャップで2杯程度を回しいれ、炊飯器の中で混ぜる。
まんべんなく、混ぜて味をみる。薄かったら醤油や麺つゆを足して味を調え、お皿に盛ったらたっぷりの刻みのりを乗せて出来上がり。
09/03/29
豪華にズワイガニで♪バターも少々^^良いレシピありがとです!!
さくらんぼママ
本当豪華☆とっても美味しそうです♪レポありがとうございます♪
08/06/18
写真うまく撮れなくてごめんなさいっ 超簡単でラクしちゃいました♪
tomokun9
レポありがとうございます♪嬉しいです。本当、楽ですよね~
コメント