
| ホットケーキミックス | |
| 200g | |
| 小松菜 | 1/2束 |
| バナナ | 1/2本 |
| ★ヨーグルト | 大さじ2 |
| ★豆乳 | 100ml |
| ■ (★はどちらか片方) | |
茹でた小松菜とバナナ、ヨーグルトをミキサーにかける。
(写真は豆乳100mlの時のです)
ボウルにホットケーキミックスと1を入れて混ぜる。
型に入れて、180°のオーブンで15〜20分焼く。
妹が学校に持って行く用にマフィン型で★
09/06/17
ありがとうございます♡2個も完食なんてうれしい(´∀`*)
08/11/29
緑が濃くてキレイですね!おいしそ〜♥ありがとうございます^^
08/09/22
トッピングのバナナがおいしそう♥ありがとうございます!!
08/06/11
初つくれぽ!嬉しいです★ありがとうございます^^
| 外部ブログ用 |
|---|
先日は、**もやしとニラのスープ**のつくれぽありがとうございました。
美味しく作ってくださって、とっても嬉しかったで~す!
お礼を言いたくて、みかぴぃさんのキッチンにお邪魔しに来ちゃいました^^
もしかして・・・
辛いお料理や、韓国系とかお好きですか??
つくれぽを拝見させていただいたら、私も大好きな香り★がぷんぷんしてきたものですから~・・・
さすが、みかぴぃさん! 美味しそうなレシピをピックアップなさってますね。私も追っかけて作ってみていいですか?
趣味がお料理・・・って素敵ですよね^^
私は、主婦になるまで料理という料理を全く作れなかったので、苦労しました(**)(**)
★緑のパウンドケーキ★
小松菜をケーキに・・・というアイディア!!!
さすが!ヘルシーなものを追い求める方の究極なスイーツですね(^0^)
腹持ちがいいというメモを見て、これは、ダイエットにもいいかも・・・
あっ、でも美味しいくて食べ過ぎる危険もあるか・・・
子供にも食べさせたいで~す!!
ニラ、キムチ、もやしのラー油炒めのつくれぽありがとうございました♪
とても嬉しかったです!
みかぴぃさんは辛い物お好きなんですね~。
私も辛い物は好物ですが、あまりに辛すぎるとシャックリが出ます^_^;
これって特異体質?(◎_◎;)
緑のパウンドケーキ、美味しそうですね♪
バナナと小松菜のコラボ!発想がすごい!見習わなくっちゃ!
写真見てると、手を伸ばしてつまみたくなってしまいました~(*´∀`*)
では、これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ