
ご飯は温めておく。豚肉、キャベツ、ねぎはそれぞれ細かく切っておく。
フライパンを熱し、豚肉、キャベツ、ねぎの順に炒め、ご飯を加えて混ぜる。天かすも加え、☆で味付けして皿に盛る。
別のフライパンにサラダ油を熱し、薄焼き卵を作る。できた炒飯の上にのせ、★をかけてできあがり。
12/02/10
野菜たっぷり入れるとヘルシーでいいですね!れぽありがとう✿
12/02/10
鰹節たっぷりでいいですね~♡つくれぽありがとう✿
12/02/02
とってもおいしそうですね~(^^)つくれぽありがとう✿
12/01/29
干し海老からいいお味が出そう!つくれぽありがとう(^^)
12/01/29
お~、こちらも作ってくれたのね。めっちゃおいしそう!感謝✿
12/01/25
とろ~り半熟卵でおいしさ倍増ですね!つくれぽありがとう✿
12/01/23
豪快!おいしそうですヽ(▽`)ノリピれぽうれしい♡感謝✿
12/01/15
ずっと作りたかっただなんて光栄です♡つくれぽありがとう✿
11/12/11
激ウマってうれしいですヽ(▽`)ノつくれぽありがとう✿
11/11/28
おしゃれな盛り付けですね~(*´艸`)つくれぽありがとう✿
11/11/25
わ~♡気に入っていただけてうれしいな(^^)れぽありがとう✿
11/11/22
そういう意味では贅沢な一品かも(*´艸`)れぽありがとう✿
冷奴つくれぽありがとうです♪
昨日はPC立ち上げなかったので、
つくれぽに気づかなかったのですが、
なんとタイムリーなことに、
我が家の昨日の夕飯はおぶうさまレシピでした!
で、つくれぽしようと思ったら、
おぶうさまからのつくれぽがあったのでビックリ☆
このレシピ、とっても美味しかったです~(*^o^*)
常備してあるものでできたので助かりました(^^ゞ
ありそうでなかったレシピ!
またお世話になります\(*^▽^*)/
こんばんは!
とってもご無沙汰だったのに、なんと相思相愛だったんですね~(^^)
冷奴もおいしかったし、つくれぽいただいたのもすごくうれしいし、タイムリーだったのも何だかますます嬉しくなっちゃいました。
そうなんです、ありそうでないでしょ?
思いついたとき、検索してみたけどないようだったので、レシピアップしたんですよ。
気に入っていただいてよかったわ♡
また作りたいと思います♪
今現在、ヤフーブログの方が中心になっておりまして、こちらのレシピ、紹介させてくださいね(*´▽`*)
本当に美味しいレシピありがとうございます^^
こんばんは!
きゃ~、こんなに褒めていただいてすっごく嬉しいです。
ヤフーブログでも紹介してくださるなんて感激♡
こちらこそ本当にありがとうヽ(▽`)ノ
こんばんは!
お好み焼きチャーハンオムライス風、
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!
簡単に出来て、美味しくって♪
子供達から毎日のようにリクエストを受けているので、
また近いうちにリピレポさせていただくことになると思います^^
他にも沢山美味しそうなレシピを
チェックさせて頂きました♡(*→‿◕ฺฺ*)
今後ともよろしくお願いします~♫♬
こんばんは!
つくれぽありがとうございます。
お子様たちにも気に入っていただけてほんとに嬉しい♡
こちらこそまたよろしくお願いします(*^_^*)
初めまして。
このレシピを見た瞬間、本当に感動でした。
いつも炒めご飯は、
チャーハン・オムライス・バターライス
くらいだったので、
レパートリーが増えて嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします。
はじめまして、こんばんは!
今日はつくれぽをいただきありがとうございました。
コメントまでいただいてとっても嬉しいです。
お好み焼き味の炒飯をオムライスにするっていう発想、ありそうでありませんでしたね。
このアイデアが浮かんだとき、レシピアップする前に一応チェックしたんですが、同じようなレシピがなかったのでちょっと不思議なくらいでした。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)