料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
炊飯器に研いだお米と松茸のお吸い物、酒、ミリン、醤油を入れてから水を線より少なく入れます。
刻んでおいたエリンギを①の炊飯器に入れて30分くらい休ませてから炊きます。
炊き上がったら食べる時にドライ三つ葉と白ゴマを振り出来上がりです。
11/03/09
以前しめじで作ったけどエリンギの方が美味しい!おこげも出来ました
aotarosan
気がつくのに遅くなりスミマセン!美味しくて良かったです。
10/10/05
きのこミックス缶詰めであら簡単(^^)秋を感じる夕飯になりました
犬くんし
作ってくれてありがとう! 缶詰を使うの良いアイディアですね♪
コメント