ハチャプリ(チーズパン) のつくれぽ

18 (18人)
写真
sakuraiayu
柔道の強いジョージアのパン!
写真
★Makitty★
チーズナンみたいで美味しかったです。次はカレーと一緒に食べたいと思います。
写真
振りパティシエ
自作カスピ海ヨーグルト使用!油は省略。2枚目はチーズの量少なめで
写真
ファイヤー母
一個にしてフライパンで。簡単で美味!また作ります。
写真
アップルクッキー
チーズがとろけて美味しいです(^○^) 食べ応えがありますね。
写真
ピヨ神
レトルトのカレーと一緒に!&FPないから手ごねで!チーズたっぷりおいしい(*´ω`*)
写真
カクヨ
おいし~。BPパンでこんなにモチモチ初めて。ヨーグルト恐るべし。
写真
食べ過ぎ野郎
チーズ2種がいい仕事してますね。覚書:小麦粉200g/牛乳水125g/塩砂糖。5
写真
もいこ196482
チーズ好きにはたまらん一品。美味しすぎ~。
写真
ellatnu
ダルカレーお供に。実はりぴ!早く出来るし美味だしお気に入りです。

ダルにもぴったりですね!焼き色香ばしそうです!!

写真
こうしろうmam
フンワリ簡単♪(^^)美味しくいただきました☆*:.。.

ありがとうございます!素敵な盛り付け~ 参考にしますっ

写真
totomitoto
クリームチーズがいい仕事してます♪カレーそっちのけで、夢中!

クリームチーズがまろやかーになりますよね!ありがとうですっ

写真
すぃーてぃ
チーズがとろ〜り☆美味しかったですo(^▽^)o

チーズとろっとろでたまりませんよね~!!食べたいです~

写真
ノリサン
チーズ入りのナンみたい(^^)簡単にできて美味しかったです♪

チーズナンっぽいですよね!美味しそーな色!!!素敵です

写真
abc345
チーズがモロにはみ出たけど、ずーっと作ってみたかったので満足♪

焼き色が香ばしくて美味しそーです!!!