料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
シャウエッセンは斜め切り、キャベツは食べやすい大きさに切る。
卵を溶いたら、☆の調味料を加え、よく混ぜ合わせる。
熱したフライパンにサラダ油をひき、キャベツとシャウエッセンを入れて炒める。
キャベツがしんなりしてきたら、★で味付けをして卵を流し入れる。
卵は少し置いてからざっくり混ぜ、パセリをふったら、卵が若干とろみのある状態のうちに火を止めてできあがり。
08/09/09
キャベツもりもりで美味しかった~☆簡単シンプルがぐ~!
ゆりぼぉ
深緑のはパセリかな?とっても美味しそうです。^0^
コメント