料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
えのきは根元を落とし、半分に切りほぐしておく。ベーコンは1cm幅に切る。
フライパンにマーガリンを入れ溶けてきたら、ベーコンを入れて炒める。
ベーコンが軽く炒まったらえのきをいれ少ししんなりするまで炒める。塩コショウで味を整えてできあがり。
10/10/05
お弁当INしました☆バターとえのきって合うっ!ご馳走様です♡
そひょん
簡単でおいしいですよね♪作ってくれてありがとう!
10/03/16
たっぷり作って朝食に☆パパが半分以上食べちゃった(^_^;)笑
わのなの
作ってくれてありがとう♪パパさん気に入ってくれたかな☆
10/02/01
マーガリンの方が私は大好きです♪明日、旦那のお弁当にも入れます!
ちゃんきよ
椎茸入りでおいしそう!作ってくれてありがとうございます♪
コメント