
玉葱をみじん切りにしておく。
鍋にサラダ油をひき、合い挽き肉を色が変わるまで炒める。
肉から油が出るので、油は少なめで大丈夫です。
肉の色が変わったら、みじん切りにした玉葱を入れ、炒め合わせる。
玉葱が透き通るまでが目安です。
3にトマトケチャップ250CCを入れ、玉葱が柔らかくなるまで弱火で煮る。
すぐ柔らかくなるので、5分くらいでOK。
塩・コショウで味を調える。
12/02/05
とても美味しそうです。お皿も可愛い☆つくれぽありがとう!
11/12/14
たっぷりのって美味しそうですね♪つくれぽありがとう。
11/08/17
沢山食べてもらえて嬉しいです。美味しそうですね。つくれぽ感謝
11/05/02
わぁ美味しそう☆本当にあっという間なんです。つくれぽ感謝♪
11/04/23
5回も⁈娘も好きな味です。沢山作ってくれてありがとう。
11/04/10
たっぷり乗っていて美味しそう!つくれぽありがとう☆
11/02/04
遅くなりごめんなさい。沢山作ってくれて嬉しい。つくれぽ感謝♪
11/02/01
定番なんて嬉しい♪素敵なつくれぽ感謝☆
10/12/18
なんて嬉しいコメント♪つくれぽありがとう☆
10/12/04
感激だなんて嬉しいです♪また作って下さいね。つくれぽ感謝。
10/11/24
ドリアまで!美味しそうですね。私も作ろう。つくれぽ感謝♪
10/11/23
ハマって頂けて嬉しいです。簡単ですよね!つくれぽ感謝♪
いつもつくれぽありがとうございます!
しんばしママさんもいつの間にかレシピ開発されてたんですね~O(≧∇≦)O
私も濃厚ソース好きなので今度試してみます(≧∇≦)/