巻き寿司をらくらく綺麗に切る方法 のつくれぽ

35 (32人)
写真
神風*
目から鱗〜❗今までで一番キレイに切れた🤩母と妹にもレシピシェアしました♫ナイスな裏技ありがとう❗😃🌟
写真
tamago大好き
パン用の包丁って結構いろいろ使えますよね‼️お正月ものり巻き作るので、りピです‼️
写真
キュキュットさん
ラップも何にも特別なものが必要なくて素晴らしい!
写真
もももすけ+
スーパーで買ってきた節分海苔巻き、綺麗に切れました(^^)!感謝🎵
写真
パッシーユ
色々試しましたがこれが一番切りやすかったです!
写真
島子☆
今日の昼食も納豆巻きでまたお世話になりました。いつもキッチンにあるまさかのパン切り包丁がこんなに万能とは驚きと感動です^_^☆
写真
島子☆
いつも巻き物はカットに苦戦し苦手意識が強かったのですが、なんて楽々スイスイ切れるのですか☆驚き感動しました^_^有難うございます
写真
あゆまり34
手早くストレス無く切れました!ありがとうです☆

つくれんぼありがとうございます。切り口も綺麗でしょ。

写真
ゆうママ0404
びっくりするほど綺麗に切れました!

ありがとうございます。サクサク切れてびっくりでしょう。

写真
あゆまり34
市販の巻き寿司ですが…。家族を待たせることなくストレスフリー!

つくれんぼありがとうございます。綺麗に切れてますね。

写真
くりくり。
スゴいです!この切り口ならお弁当にも恥ずかしくないo(^o^)o

ありがとうございます。すごい❗美味しそうです。

写真
ベーカー
今まで苦戦していました。これで巻き寿司はストレスフリー!

ありがとうございます。最後までストレスなしが良いですよね。

写真
はちゅっこ
ストレスフリーでした!感謝!!

ありがとうございます。ストレスフリー万歳です。

写真
Sa〜ちゃん
凄くキレイに切れた!いつも残念な出来上がりだったから嬉しい‼︎

ありがとうございます。またリベンジして下さい!

写真
あゆまり34
今まで手こずってたのが嘘みたいにストレスなく切れました。感謝☆

ありがとうございます。形が崩れなくて気持ちいいですよね。