料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
材料をすべてボールに入れ混ぜる。
卵焼き用フライパンにサラダ油大1/3(分量外)を入れ卵焼きを焼く要領で焼いていく。(最初は中火くらいでいいですが巻き始めたら弱火で)
トップ画像は3~4巻きくらいで1本つくった写真。いつも2本つくります。もちろんおっきいの1本でもOK。
11/10/01
お弁当に作りました。おいしく焼けてうれしい。ありがとう!
ぱぱきち
お弁当に入れていただけて嬉しいです!どうもありがとう^^
10/08/15
コーンスターチぃ!?!?ふわふわつるりんな驚きの仕上がりでした♪
cafe alice
わぉ!とってもきれいに出来てますね☆どうもありがとう!
09/07/08
ポテーンと出来ました(笑)ふわふわ巻くの楽しかったです、謝々☻
*mame*
ふわふわ感が写真から伝わってきます!れぽどうもありがとう♪
09/04/26
コーンスターチを入れることでふわふわになるんですね~おいしっ!
あつの
美味しそうに作ってくれて嬉しいです♪どうもありがとう!^^
わらびや、築地のテリー伊藤の実家も顔負けうやね☆
コーンスターチ入れるとは、初耳だ(゜o゜)
ちなみに私は、マヨネーズと味の素を愛用しています(^_^)v
昨日気付いたんやけど、表紙リニューアルしたね!
おはよう♪
わらびのだし巻き卵は美味しいね!でっかいし大好き^^
コーンスターチ、我が家ではいつも入れてたから、
クックのレシピ検索で誰も入れてないのにビックリ。
みんな知ってる事やと思ってた。
マヨネーズはまろやかでふわふわになりそうやね!
今度やってみよっと♪
表紙気づいてくれてありがとう☆
お義父さんが同窓会でもらってきた花束を頂いたんだ~^^