
皮をむいたじゃがいもを茹でて、柔らかくなったら☆の調味料を混ぜ、味を見ながらマッシュ。なめらかなほうがおいしいです。
鶏むね肉を2つに切り分け、それぞれ厚さが均等になるように叩くor切り込みを入れる。
真ん中に切れ目を入れポケットを作る。切り離してしまわないように注意!
両面に軽く塩こしょうする。切れ目の中はそのままで良いです。
ポケットに1のポテトを挟む。欲張りすぎずに、お肉のフタから少しだけはみ出すくらいで。
180℃のオーブンで15分焼く。中まで火が通ったら出来上がり!
★を混ぜたソースをかけ、パセリを散らして召し上がれ~。
※180℃だとふっくら焼きあがりますが焦げ目がつかないことも…。その場合は6のあと何分かトースターで焦がしてください!
コメント