料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
生クリーム、砂糖を入れてホイップ状態にする。
残りの材料を入れて混ぜる。(薄力粉とBPはふるう)
少しやわらかいのでビニール袋に入れ、先を切り、クッキングシートの上に搾り出していく。(直径2センチ弱)オーブンは220度にあらかじめ温めておく。
オーブンに投入。220度で大体20分くらい。
オーブンから取り出したら、しばらく冷まして出来上がり☆
10/03/20
サクサク大人気でした。たくさん出来たのでプレゼントにも!!
つつくんこ
ありがとうございます☆すごくきれい☆☆
08/09/19
小麦粉とBPをHMに変えてみました。 とても美味しかったです♪
幸花ジュエル
ありがとうございます☆HMでもっと時間節約できますね(^^)
コメント