料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
1、セロリは適当な大きさに切る。白ネギは斜めに薄く切る。 にんにくはみじん切り。
2、醤油、ゆず胡椒、お酒は合わせておく。
3、フライパンに少し油をひいて、セロリと白ネギを炒める。 白ネギがくったりしたら2で混ぜ合わせたものを入れて炒める。
4、3をやりつつ、そうめんを湯がいておく。3の方が早く出来たら火を止めておく。
5、湯がいたそうめんを2のフライパンに入れてゴマも入れて混ぜ合わせる。
6、上にサラダセロリを乗せて出来上がり。ネギでもいいです。