料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
椎茸、生姜、ネギ、シソはみじん切りする。 全ての材料をボウルに入れてよくこねる。
トースターのトレーにアルミホイルを敷く。その上にクッキングシートを敷いて1を詰める。(空気を抜きながら)
トースターで10~15分焼く。途中で焦げそうならアルミホイルを被せる。焼けたら食べやすく切る。
大根おろしで食べても美味しいし・・
辛いタレをつけるのも美味しい。
10/05/30
久々リピ♪椎茸なくてしめじで。ヘルシーで美味しいので最高レシピ♪
8itao8
しめじでも美味しそうですね♪いつもありがとうございます!
08/11/26
リピしまくり!?オーブントースター大活躍だわ~^^
今回のも美味しそうです!いつもありがとうございます♪
08/08/19
薬味が効いていて美味しいですね!ヘルシーさも◎です♪
cureo
気に入って頂けて良かったです!ありがとうございました♪
08/08/17
リピしました。前回共FP使用で。ノンオイルで体嬉しい~^^
リピ嬉しい!FPだと楽で良いですね♪ありがとうございます!
08/07/31
そうめんと一緒に食べた。もう2回目なんだけどねぇ。生姜がうまい。
komutan
ここにもネギが!そうめんとも合いそうだね♪どうもありがとう!
08/07/30
トースターで出来ちゃうところが良いですね。大葉と生姜で美味しい♪