
| パスタ | 1人分 |
| じゃがいも | 1/2~1個 |
| ベーコン | 1枚 |
| バター | 10gくらい |
| あらびき塩こしょう | 適量 |
| しょうゆ | 大1くらい |
| パセリ(飾り用) | お好みで |
パスタをたっぷりの塩を入れたお湯で茹でる。その間に、じゃが芋を薄く食べやすいように切りベーコンも切る。
フライパンにバターを熱し、じゃがいもとベーコンを炒める。あらびき塩こしょうで味付けする。
②に茹でたパスタを茹で汁も入れるかんじで入れ、更に炒める。
しょうゆをまわし入れて混ぜたら、皿に盛ってパセリをふって出来上がり。
09/10/23
バター醤油ってホント鉄板だよね❤作ってくれてありがと!
09/10/10
モキュモキュ美味しかったですか?(笑)よかったです~ありがと
09/08/28
アスパラ入りも美味しそうだね♫♬つくれぽ、ありがとう!
09/08/18
ウィンナーも美味しそうですね~♫♬つくれぽありがとう!
09/07/29
800レポいただけるなんて~嬉しいよん❤おかんありがとう!
09/07/26
みまちゃん、毎度パスタれぽありがとう❤嬉しいわ~♫♬
09/07/18
とっても美味しそうなパスタだね❤食べたい~!レポありがとう!
09/07/08
ショートパスタ可愛い~❤リボンの形だね♪レポありがとう!
| 外部ブログ用 |
|---|