料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
サラダ油で玉ネギのみじん切りを炒める。透き通ってしんなりしたら冷ます。
ボウルに○を入れて、そこに冷めた玉ネギを加えて必死に練る。
10個に丸めて、サラダ油大1で5個~6個焼く。(2回繰り返して焼く)両面をしっかり焼いてから、蓋して蒸し焼きにする。
ハンバーグに火が通ったら、麺つゆと生姜で味付けして味を絡ませる。最後に水溶き片栗粉を流して出来上がりです♪
09/07/31
あまりにもおいしかったのでレポします!お弁当に入れても◎でした☆
nier
nierちゃん❤嬉しいコメント本当にありがとうございます❤
カレーうどんのつくれぽありがとうございます。
❀さくらの✿ハンバーグステーキ~めんつゆを使ってホントに純和風って感じがしますね。
最近私は、クックさんの方はサボっています(>_<)
ちなみに低血圧の私は、朝が弱いのと貧血症です。
気持ち悪くなると、すぐしゃがむようにしています。
ワインとチーズがいいんですね。
コメントを下さってどうもありがとうございます
♥
つくれぽしっぱなしで、大変失礼しております
♡→ܫ←♡
yurikoちゃんは最近、クックはお休み中なんですね!
でも、しばらく放置していても、気軽にいつでも戻ってこられるところが、クックの良いところでもありますものネ(y^^y)
yurikoちゃんは低血圧に加えて貧血症なんですか
(`o´;)それはお辛いですね。。
赤ワインとチーズは低血圧には良いそうですよ♥
夏場フラッときたりしないように、くれぐれもお気をつけ下さいね(。・人・`。))
コメントありがとうございました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
良かったらこれからもどうぞ宜しくお願いいたします
( ^^)人(^^ )
このたびはブログにコメントありがとうございます(*_ _)
こちらのハンバーグがとってもおいしくて
最近、クックはレポしていなかったのですが
今回はレポせずにはいられませんでした!!
旦那も大絶賛だったので
また作らせていただきますね♪
つくれぽとコメントを、大変ありがとうございます❤
拙いレシピですのに、気に入っていただいて凄く
励みになります(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
nierちゃんはブログの方で楽しんでいらっしゃるのですね❤かわいい~ブログで、また遊びにお邪魔させて下さいね
( ^^)人(^^ )