★100円で台湾カステラ♡パウンドサイズ のつくれぽ

13 (13人)
写真
あんぱんちこ
100均の15cmシリコン型で、卵3個、全ての材料を1.5倍にして作りました。想像してた台湾カステラの通りにできあがって感動!
写真
ゆきちのすけ♪♪♪
甘さ控えめのカステラを作りたくて検索。とってもおいしくできました。家族3人ですぐなくなっちゃいました。ふわふわです!!!
写真
クックE2XCJ8☆
とてもしっとり🎵 甘過ぎず、とても美味しくできました。
写真
クックAUE622☆
軽い甘さ控えめです。もっとふっくらするためのコツが知りたい!
写真
☆環音☆
しぼんでしまいましたが美味しかったです😊甘さ控えめでふわっふわ😊メレンゲの泡立てを抑えてリベンジしたいです🙂
写真
higebouya
ふわっふわに焼きあがりました。冷蔵庫で一晩寝かせてから包丁を入れると、しゅわしゅわと聞こえてくるほど。食感もグーでした!
写真
チャレンジー
出来立てはすごく膨らんでいましたが、数分で萎んでしまいました。何が悪かったのかわかりません!味は、ほんのり塩気があり美味しかった
写真
らびのゆうママ
焼いている時メチャ膨らんで頂く時には落ち着いていました❣作り方はシンプルで簡単💕次回は焼き立てを食べたいです(๑´ڡ`๑)♡
写真
ちークック
潰れてる。。。( ̄▽ ̄;) でもしっとりフワフワやさしいお味。これはまた作ります!
写真
みっきぃ1989
少量で作れる台湾カステラ!レシピ通り作ると甘さ控えめで美味しかったです。ちょっとした手土産にも◎
写真
ぴよえりか
オーブンの準備のタイミングもばっちりでした。冷める前に切ったので断面潰れてしまいましたが、ふわふわです!
写真
yumeko2
牛乳パックの型で作りました。イメージはもっと膨らんでくれると思ったんだけどなぁ。味はめちゃうまです!!またリピ&リベンジします。
初れぽ
写真
チコズカフェ
効率的なコツやポイントに納得!!ふっくら美味♪レシピありがとう☆