料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
しめじ・まいたけを食べやすい大きさに切る。きゅうりは立て半分にしてから斜め切りにする
ごま油をひいて熱したフライパンにきのこ類を入れ火が通るまで炒めきゅうりは後から入れ熱が通るくらい炒めればOK!
炒まったら最後にキムチの素を入れよく絡めてお皿に盛り付けて完成!!
09/11/17
予想以上に辛くておいしかったです♪ご飯がすすんじゃいます☆
みみみみみ@はたち
レポありがとです☆テリ具合がめちゃおいしそう♪辛いの大スキ!
09/08/28
キムチの素+豆板醤で!きゅうり炒めは初めてだけどおいしかったです
Patapon
+豆板醤で辛さも+でおいしそう~☆つくれぽめちゃ嬉しいです!
09/06/26
おいしかったです☆キムチの素活用できました!
conn
私もコレ好きなんです♪コメント本当に嬉しい☆ありがとう!!
コメント