料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
我が家の金糸瓜これくらいの大きさでした。
5cmくらいの輪切りにして中の種とワタを取り15分くらいゆでます。
冷めたら箸かフォークで皮をはがして(ペロンと剥けます)実をほぐします
鍋にめんつゆを煮たてワサビを溶かして、金糸瓜を入れてちぎった焼き海苔を入れてひと混ぜしたら完成。
09/10/02
食べ方わからなくて助かりました!おいしかったよ有難う♡これ楽し♪
saladamama
珍しいお野菜ですもんね。お役に立ててうれしいです♪
09/08/05
「めんつゆ&海苔&わさび」お蕎麦みたいでおいしいね(◕‿◕。)❤
あいぱらりん
作っていただいてありがとうございます♪お蕎麦みたいでしょ。
コメント