捨てないで!ダシ昆布でリサイクルチップス のつくれぽ

254 (241人)
写真
ワッキーウッキー
カリッ、ザクッ、旨みが美味しい健康スナックであっという間に無くなる程人気です。
写真
saki1010
簡単で美味しかったです!
写真
ちとまママ
いつも捨てていた昆布をこんなに簡単に美味しく頂くことが出来て嬉しいです。少量でも出来るのがまた嬉しいです。
写真
クックDAD
噛むほどに旨味が出てくるお酒のお供に最適なひと品!どこか懐かしさも・・
写真
イッシー★料理挑戦中
美味しゅうございました
写真
キュキュットさん
一枚目は完成(トータル10回以上30票チン)、2枚目は途中。ひたすらやればいつかカラカラになりますね!調味料無しでokでした
写真
野菜ズッキーニ
ダシ昆布が簡単にリメイク出来て感謝。一晩放置の昆布でも、600wで3,4回チンしました。ポリポリ美味しかったです。
写真
ドアラ大好き
簡単で美味しくて、本当におしゃぶりコンブみたいになりました~!癖になりそうです!
写真
みす茶
何ということでしょう!作って味見していたら…気付けば最後の1枚目でした(゚ロ゚;ノ)ノこれからは昆布で出汁をとったらコレ!
写真
kuishinboUSA
佃煮以外のレシピを探してたので、ちょうどよかった!簡単。
写真
令和のさっちゃん
薄いのは太く、厚いのは細く切り分けると、同時に仕上がりました♪今まで油で揚げてたけど、断然こっちの方がパリパリだし、簡単で良い!
写真
♡みこみこ♡
沢山あったのにあっという間に子供達に食べられてこんな写真になってしまいました 笑 簡単で美味しい!
写真
クックM96XDX☆
これは良いですね!
写真
りいこりんご
何十年も捨てていたので、食べることができ、うれしいです。噛んだときの食感が爽快です。
1 2 3 4 5