じゃがいものガレット のつくれぽ

1,887 (1,739人)
写真
プルンバゴ
半分量ミニフライパンでお弁当にも入れましたとても美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
写真
miwayonのリピ
北海道のコンビーフ乗せです☆マジこのレシピの虜です^ - ^リピしまっす!
写真
花音b
チーズも入れて作りました。美味しかったです。
写真
はな☆ゆう☆
ピザ用チーズも入れて食べごたえアップ! おいしかったです!
写真
キッチン•ドレミ☆
バターの香りがして美味しかったです!少量のコンソメを加えました😋

コンソメを加えるアイデアも良いですね!!焼き目も美味しそうです♪

写真
クックNMZI0F☆
見た目は悪いですが、、美味しく出来ました!!

美味しく作っていただけて嬉しいです♪

写真
☆ゆずれもん☆
ほんのりバターとナツメグの風味、シンプルでおいしかったです。
写真
ょぼょぼ
ナツメグが良かったです!
写真
アシマリ22
ジャガイモの美味しさが引き立ちます😊最後に入れるバターの風味が良いです✨
写真
おやっさんX
フライパン22cmに小さめ6個で。バラけずカリほく( ゚Д゚)ウマー。塩4つまみでもうす味だったので次は増やしてみます。
写真
CHISA☆ごはん♪
コーンスターチとサラダ油で。もっと細く切れば良かったのかな?ひっくり返す時バラバラして大変でした。焦げたけど味はいいよ〜って。
写真
ふう太&しゃあ
美味しくできました♪
写真
sahoriiii
簡単に作れて嬉しい!とっても美味しかったです!また作ります。素敵なレシピありがとうございます。
写真
∞らら∞
大きなじゃがいも1個でカリカリに焼けました!美味しい(^^)
写真
lucky2000
何度も作ってます。簡単で美味しいです〜。
1 2 3 4 5