料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
素麺を若干固めに茹でる。茹で上がったら冷水でよく洗い水を切っておく。
フライパンにごま油を熱し、鷹の爪、適当に切ったニラとツナをさっと炒める。
2に素麺をいれ、醤油・塩・胡椒で味付けし、最後にラー油を鍋肌から回し入れ、さっと炒めて完成。
08/11/12
ラー油のピリ辛が癖になりそう。残った素麺も美味しく完食^^
mikkusan
つくれぽ有難う御座います。卵も鮮やかで美味しそう♪
08/10/19
そうめん3束を主人とぺろりっと食べちゃいました!ごちそうさま♪
mikutanmam
つくれぽ有難うございます♪
コメント