料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
かぼちゃは種とワタを取り除き、3cm角に切る。ラップに包んで電子レンジで柔らかくなるまで加熱する(500Wで5分前後)
かぼちゃが熱いうちに塩こしょう少々を振って、味を馴染ませておく。
きゅうりは輪切りにし、塩もみして水気をしぼる。 玉ねぎは薄くスライスして水にさらし、水気をきっておく。
かぼちゃ、きゅうり、たまねぎ、<調味料A>を混ぜる。
*手作りパンでサンドイッチにしてみました。
11/10/15
うわぁ❤なんてお洒落なの~♪シナモンの香りが最高に美味くて幸せ❤
naonaos
ハートのルクに盛付けると超キュート♡ハートをズギュンよ^m^
10/09/03
ふんわりシナモンがおいしかったです♪ごちそうさま。
poyomi*
可愛い盛り付け!シナモンを入れるだけでオシャレ味になるよね♪
10/05/13
久々にバルサミコ使ったよー♥♡シナモン風味も美味しかったぁ^-^
梅ミッキー
梅たん♪ありがと!もうすぐ恒例の活躍行事が来るね〜ワクワク!
08/11/03
シナモンの香りがきいていておいしかったです。
nuinote
シナモンが◎でしょ?とろ~りクリーミィなカボチャが美味しそ❤
08/10/24
シナモンで上品なデリ☆サラダに美味しすぎて~南瓜好きだわ
ユーロン
ほんの一振りでお上品になったかな^^♫?私も南瓜大好きだよ❤