料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ベーコン、ちくわを小さく切る(今回はスライスをさらにみじん切りにして、コーンの大きさに合わせました)
温めたフライパンに油をひいてスライスしたにんにくをいためる。香りが出てきたらとりだす。
フライパンに卵をまわし入れ、お玉の背を使いほぐしながら半熟程度に火を通す。そこにコーン、ベーコン、ちくわを入れて炒める。
鶏がら粉末加えて混ぜる。そこにご飯を入れて全体が混じるようにお玉の背を使ってバラバラに炒める。
塩・胡椒で味を調え、最後に鍋肌に醤油をひとまわし(数滴)して混ぜ炒めて完了。
コメント