| りんご | 1/4コ |
| 春巻きの皮 | 2枚 |
| バター(加塩) | 10g |
| ハチミツ | 大さじ1 |
バターをレンジで10~20秒加熱し溶かしバターを作り、ハケで春巻きの皮の上面に塗る。(2枚とも)
1の春巻きの皮を写真のように重ねる。
下になった皮を真ん中に折り込み、その部分の上面に溶かしバターを塗る。
もう片方を真ん中に折り込み同様に上面に溶かしバターを塗る。
4をクッキングシートを敷いた天板の上に移す。りんごの皮を剥き芯を取り除いて1~2mmの薄さにスライスし生地の上に並べる。
180℃に予熱したオーブで約10分焼き、表面にハチミツを塗って出来上がり。
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/12/14
つやつやして美味しそう!幅もバッチリ♪つくれぽありがとです☆
08/10/23
ツヤピカで美味しそうです!米茄子に続いてつくれぽありがとう!
ブログ仲間さんが旅先のカフェで食べていた極薄アップルパイが美味しそうだったので春巻きの皮で作ってみました。
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント