料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
オリーブ油+ニンニク+タカの爪をいれ、弱火でじっくり香りを出します。
甘エビを頭の部分と体の部分をはなし、まず頭を炒めます。 体の部分は、殻をむきおいておきます。
2のフライパンにトマト缶を入れ、白ワイン+チキンコンソメでえびのソースを作ります。このときペンネを茹で始める。
3のフライパンに少し硬めに茹でたペンネを入れ、ソースに絡め、甘エビの残りと生クリームを加え、ソースが絡んだらできあがり。
コメント