モンブランにも♪かぼちゃクリーム のつくれぽ

59 (59人)
写真
kero4
鯛焼きに入れる餡にしようと思います!簡単で助かりました!
写真
ジャックラッセルT
なんちゃってプチかぼちゃモンブラン🎃食べるの楽しみ😍かぼちゃクリーム美味しい♡残りはパンにも塗りたいと思います!
写真
Rika☆Rin
カップケーキにトッピングしました♡材料半量で6個分にぴったり!!ブレンダー無く混ぜてから濾して滑らかにしました☆またリピします
写真
nagachan❀
絞りに苦戦しましたが、なんとかモンブランにできました♪モンブランクリームは難しいイメージだったので、お手軽に作れて嬉しいです☆
写真
そうた★ママ
FPを出すのすら面倒で、ブレンダー一つでやりましたがとっても美味しく出来ました!子どものサンドイッチに使います!
写真
ariyuki97
少しバターを足しましたが、簡単にできて美味しかったです。
写真
CoooK!
参考にさせていただきました!有難う(﹡ˆᴗˆ﹡)
写真
winey
同じレシピでかぼちゃ とモンブランペースとを作ってタルトにしました♪滑らかで美味しかったです!
写真
すぃーてぃ
ちょっとゆるくなりましたが、美味しくできました!

美味しそうなれぽありがとうございます!

写真
かめのいちにち
美味しい!子どもたちにも大好評でした!水分多くさつまいも足し♥️

とっても美味しそうです!れぽありがとうございます!

写真
餡玉子
おいしい〜!パンに塗って食べます!

美味しそうなれぽありがとうございます!

写真
まるピメ子
アーモンドミルクで♫濃厚で美味し〜♡おうちハロウィン大成功です♡

美味しそうなれぽ感謝です!

写真
いっつ☆
砂糖の代わりにメープルシロップで。おいしくてかぼちゃ消費に◎!

美味しそうなれぽありがとうございます!

写真
ちょんこまみー
レシピ参考にさせてもらいました!

掲載遅くなりすみません。美味しそうなれぽ感謝です!

写真
べに*料理も頑張る!
牛乳を豆乳に変更してあっさりめにアレンジしました!美味でした◎

掲載遅くなりごめんなさい。美味しそうなれぽ感謝です。