にんじんの葉を良く洗い、葉だけ摘み取る。
水切りをして、平たい皿にキッチンペーパーをしき、にんじんの葉が重ならないように置く。
レンジで600Wで4分。
レンジのふたを開け、にんじんの葉を確認。葉がしめっているのがあれば重ならないように置いて、仕上げに600Wで1分。
レンジから皿を取り出し、手でぱりぱりっと葉をつぶして出来上がり。
09/11/25
嬉しいです!(^^)!我が家もパセリ代わりに重宝してますよ✿
09/11/10
パセリの代りにどうぞ。香りもパセリに負けないでしょ(^^)v
09/06/12
ありがとうございます。私も色々振りかけてま~す(^^)♪
09/05/22
ありがとうございます♪ほんと緑茶似の香りですね(*^_^*)
09/03/26
嬉しいです。お子様にも喜んで食べて頂けると嬉しいです♪♪
08/12/12
ありがとうございます(^o^)使いまくって下さい(^_^)v
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント