料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
たらは、一口大に切る。 じゃがいもは、一口大に切リ、水にさらす。 玉ねぎは、薄切り。
にんにくは、みじん切り。赤唐辛子は、種をとり、半分に切る。
鍋に、オリーブ油をいれ、にんにくを弱火で炒め、香りが出たら、中火にして玉ねぎを炒める。1~2分。
そこへ、「天然水」スープの素、じゃがいも、赤唐辛子を加え、煮立ったら弱火にしてふたをして5~7分煮る。
たらを加え、さらに3~4分煮る。塩、こしょうで味を調える。
09/02/26
にんにく効いててすごく美味しかったです。わかめも入れてみました!
りとるまーめいど
わかめ入りも良いですね♪うれしいつくれぽ、ありがとう♪
コメント