料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
牛乳を温め、ティーバグ1個を入れ、濃い目のミルクティーを作り、冷ましておきます。
牛乳で煮出していると自然に190ccくらいに減ってしまいます。200ccあったら、それでもOKですよ。
パンケースにイースト以外の材料と冷ましたミルクティーを入れます。残りのティーバッグもここで。イーストは所定の位置に。
あとはスイッチオン!で出来上がり♪
09/10/17
ふわふわでした♡塩入れ過ぎでしょっぱくなったけどまたリベンジ!!
まんぼー
まんぼーさん、つくれぽありがとう!
09/03/26
お久しぶり~❤とっても美味しく焼けました~ ご馳走様☆彡
minmin!
お久しぶり~^^ふんわり焼けてるね!つくれぽありがとう♡
コメント