アクアパッツァ うちの基本レシピ のつくれぽ

211 (160人)
写真
わかちんとシロ
甘エビ頭つきで出汁がしっかり出ました!トマトとズッキーニもいい感じです♡
写真
Kao☆run
今日も美味しくいただきました!パスタとの相性最高ですね^ ^
写真
★Yuring★
写真が切れてますが。鯵でお手軽ウレシイ♡パスタも激うま♡

美味しそうです~!!Yuringさん、つくれぽありがとう!!

写真
クマリエ
旨い↑鯵丸ごとあさり無くいかで旨味半端ない↑パスタ必須最高です♡

いつも素敵な食卓♡イカの旨み抜群ですよね!!ありがと~!!

写真
クックO8DVAE☆
思っていたりより簡単に美味しく作れました!ありがとうございます。

クックO8DVAE☆さん、数あるレシピの中から…大感謝です!

写真
たくのスプーン
ケチャさんお帰り~♡今回は鯵で…ルッコラ多くて見えないね(笑)

ただいま~♫ルッコラわさわさ美味しそうだよ。有難う!!

写真
さるちゃんばなな
リピです。今回はムール貝。本当に美味しい^^b

リピ嬉しいよ~!ムール貝美味しそう!さるちゃん、ありがとー!

写真
ジュリ3
今回はハチメです!何度もリピしてますが、とっても美味しいです♡

何度も?!嬉しすぎます!!ジュリ3さん、ありがとう♪

写真
Mawaru7
みんな大好き♡真鯛の切り身で。ケチャちゃん元気?

元気だよー!!マワルンもお元気?つくれぽありがとう♫

写真
kimuranchi
魚の出汁がおいしい〜、無限にバゲットが食べられるお味でした!

盛り付けも美しいですね!!kumuranchiさん、有難う!

写真
弁当男子のまーちん
メバルで。とても美味しかったです!

メバル、美味しそうですね!!まーちんさん、ありがとう♡

写真
たべたいち
魚の向き反対ですが…メバルです♩旨味たっぷり美味(*^^*)

向きなんて!!アスパラがまた良いですね♪いつもありがとう!!

写真
海の星プリン
塩胡椒無しでパスタまで美味しすぎ♡最後の一滴まで飲み干しました笑

これパスタ美味しいですよね♪ステキに作ってくれて有難う!!

写真
たべたいち
鰆と鱈で。ビールもワインも進みます♡子ども達はパスタも♪

魚2種類ですごく美味しそう~♪たべたいちさん、有難う!!

写真
たくのスプーン
ムール貝でリピ♡我が家のクリスマスで作ったよ~♡今年も宜しくです

ムール貝verおいしそうですね!!こちらこそことよろです♪

1 2 3 4 5