揚げない 簡単大学芋 のつくれぽ

2,980 (2,630人)
写真
tomitomico
久しぶりに食べたくて!小さいお芋2本で作ったらタレを全部さつまいもに吸われ照りってならず笑でも味は間違いなく美味しい!事前チンで
写真
9ma9ma
久々リピ。さつま芋を使い切ろうと夕食後に作り始めたら、皿洗いの間に完成!お芋は小さめ一口大にすると、火の通りがよくホクホクです♪
写真
のりこ523
職場にて~紫芋も使い、2色の大学芋に♡油と砂糖を控えめに、ヘルシーにとってもおいしくできあがりました!
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
じゅんともた
レンチンして時短。あっという間にできました!
写真
萩mama
揚げなくて簡単ですね!
写真
クック03KPAF☆
少しの米油で、ほくほくカリッとこれはスイーツですね
写真
tomitomico
今回はお弁当に入れたくてしっかりレンジで火を入れてからタレをさっと絡めました!!あまじょっぱいのがお弁当の箸休めにぴったり!!
写真
たかはし@新松田
しっかり大学芋の味!揚げるより好きかもしれません。また作ります。
写真
のりこ523
細いミニさつまいもで作ったよ~何度も繰り返し作っているこのレシピ、簡単で美味しく、冷凍保存もできるので重宝していますよ!
写真
実113
黒糖なのでとってもコクがあって 美味しかったです♡揚げないっていいですね(^_^)v
写真
ちゃぴ♥
朝食&子供のお弁当に入れました♡蓋をして弱火でじっくりにしました。美味しかったです(^^)
写真
ナタデココア☆
レンチンしてから作った。飴状になるまでちょっと時間かかったけどできました。
写真
namadu
実は何度も作ってます!簡単で美味しい!
1 2 3 4 5