
ゆずの皮の黄色い部分を剥き、みじん切りに。半量の絞り汁をとっておく。
小さめの耐熱ボールに●を入れ、よくかき混ぜ、ラップをし、途中混ぜながらレンジで1分半~2分加熱する。
2にゆずの絞り汁を入れて混ぜ、さらにレンジで1分加熱する。
3に、ゆずのみじん切りを入れ、さらにレンジで30秒加熱し、よく混ぜる。
12/01/04
ありがとうございます☆なるほど、タッパーで作るのいいですね!
11/12/26
リピありがとうございます!沢山作っていただきうれしいです!
11/12/24
れぽ、ありがとうございます!ゆずの香りはイイですよね♪
11/12/23
ありがとうございます!また作っていただけるとはうれしいです☆
11/12/12
何度も作ってくださりありがとうございます!大根も美味しそう!
11/11/30
気に入ってくださりありがとうございます!倍量もうれしいです☆
11/11/06
ありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです!
11/03/16
ありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです☆
11/01/24
れぽ、ありがとうございます!気に入ってくださりうれしいです☆
10/12/02
今年も作っていただきありがとうございます!うれしいです☆^^
10/02/02
ありがとうございます!^^ネギを加えるアイデアもいいですね☆
10/01/23
ホントですか!?それはうれしいです!ありがとうございます☆
ブログの方にも伺ったのですが、暫くお休みされているとのことで、こちらから失礼いたします。
この度、えびさんのゆずみそを使った料理(ふろふき大根並みに簡単なものですが(^_^;))を作らせていただいて、と~っても美味しく出来たのでレシピをUPしようと思っているのですが、レシピの中でこちらのレシピIDをご紹介させていただいてよろしいでしょうか?
私の方の日記はコメント閉鎖中なので、勝手ではありますがこちらにお返事いただければ、幸いです。
明日はふろふき大根でいただきまぁ~す♡ 空色日記
つくれぽ、コメント、どうもありがとうございます!
(ブログにも来てくださったそうで・・・、ごめんなさいね><)
レシピIDの紹介ですが、こんなレシピでよろしければ
どうぞよろしくお願い致します。
楽しみにしています♪
レシピIDの件、ご快諾いただきありがとうございました。
早速レシピUPいたしました。
レシピと言っていいものか・・・ってくらい簡単なものではありますが(^_^;)
『旬の鰤をゆず味噌で♪』ID:1338998で紹介させていただいていますので、お時間あるときにでも覗いていただければ。。。