料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に卵を入れ、ひたひたになるくらいの水と適量の塩を入れる。
鍋を強火で火にかける。このとき箸で気長に混ぜると黄身は真ん中に来ますよー
沸騰しだしたら時間チェック!!好きな時間で茹でます!!
沸騰してから4分で白身もギリギリ5分で黄身だけ半熟6分でいい感じの半熟8分くらいゆでるとしっかりしたゆで卵
水につける。
09/05/14
お弁当用なので固ゆで。黄身が寄ったけど、簡単に皮もむけて満足♪
necolico
ありがとうございます!!コロコロしないと片寄っちゃいますね✿
美味しく出来て満足ヽ(〃v〃)ノ☆!!
役に立つレシピ,ありがとうでした♫
わざわざコメントを残していただいてかなり感激してます(涙)
こちらこそありがとうです✿