**大好き✿なめらかプリン** のつくれぽ

2,556 (2,013人)
写真
コムギ大好き
いつもお世話になっているレシピ。本当に簡単で美味しくできます!ただカラメルの仕上がりがいつも微妙に違うので練習重ねます〜
写真
251010☺
初めてでも美味しくできました♡
写真
ぽー&ぴー
プリンはいつもスが入ってしまってましたが、このレシピで綺麗に出来ました!牛乳の半量を生クリームにしましたが、大成功です!
写真
たろママン
トロトロ。久々に作りましたが悶絶でした。子供も大喜び。
写真
ステルトミチル
さすが人気レシピ☆全卵で作れるのがうれしい!スも入らずなめらかにできて感激しました
写真
hywk
すごく、濃厚で美味しかったです‼︎また、作りたいです♪
写真
mono87
5歳の息子と作りました〜(^^)そのなめらかさに感動!
写真
クックAQC92Y☆
こんなにプリンが上手に作れたのは初めてです!これからプリンを作る際はコチラのレシピで作らせて頂きます!ありがとうございます!
写真
かあさんペンギン
来たる調理実習のために予行練習したい息子と一緒に作りました🍮めっちゃ美味しく出来ました!ごちそうさま!
写真
主婦おくさん
やっぱり大好きです。満月さんの神プリン(*^_^*)ありがとうございます。
写真
oyukihan
滑らかで美味しかったです!優しい味なので、カラメルは少し苦味強めにした方がより美味しいと思います。
写真
コムギ大好き
大好きなレシピです。作りやすくてなめらかで美味しい♪
写真
hsyscp
美味しかったです🍮
写真
ふじた78
あっという間にこんなに美味しいプリンができて感動です!ありがとう!
写真
あぴぴ220
今まで作ったプリンの中で一番滑らかに出来ました♡
1 2 3 4 5