料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
きゅうりは縦に半分に切り斜め薄切りにする。塩を少しまぶしてもむ。水気が出て来てしんなりしたら水で洗い軽く絞って水気を切る
焼き豚は食べやすい大きさで薄切りにする。タラコはスプ-ンで中身をかき出す。
ボ-ルにきゅうり・焼き豚・タラコを入れて混ぜ合わせる。皿に盛りつけ、もみのりをまぶして出来上がり。
09/07/06
あえるだけの美味しいおつまみ。腹ぺこで帰ってきて助かりました♪
せつぶんひじき
せつぶんひじきさんに作っていただけて幸せ♡れぽありがとです
コメント