サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ のつくれぽ

8,817 (6,679人)
写真
mamomiko
ダークチェリーのジャムを作ったらパウンドケーキを作りたくなりました!美味しそうに焼けました!有り難う!明日食べるの楽しみです!
写真
えんジェル
HMなくても、美味しくできました♡
写真
にゃみるの
簡単にできて、ふんわり美味しかったです。
写真
クック50X8TQ☆
ふんわりと軽く美味しかったです!とても簡単でした!
写真
あぎっこ
もう何度作ったかわかりません。オレンジピールや抹茶味が最高!連日倍量にて焼いています!ワンボールがとにかく楽ちんです♥
写真
ふさのん☆
アーモンドプードル、ラムレーズン、オレンジピール2種類追加。次回は焼き時間少し短めにしてみます。
写真
お茶づ
アレンジで抹茶を加えてマフィンにしてみました😊いい匂い!6つのうち4つは冷凍して大切に食べたいと思います✨️
写真
ゆきぴよ
何回もリピしています。今回は小麦粉小さじ2杯分を抹茶にかえて、甘納豆を追加。しっとりしていますが重くなくて、美味しくできました。
写真
クックNX3HE4☆
サラダ油だから、家にあるもので作れてよかったです‼️
写真
mame_chi
お気に入りです(^^)
写真
cgyuyam304
プレーンの方です。砂糖73gで!卵感アップで美味しかったです
写真
ナカミチ
子どもの友チョコに。いつも簡単だけど大満足のケーキです。
写真
ぱちゅり☆
混ぜるだけで簡単でした~ 美味しいです♪
写真
きょんちゃん
1年ぶりに焼きましたが何度もお世話になっております。手順を覚えていたせいかレシピ見たらサクサク作れるのが良いですね。
写真
TWOHEARTS
久しぶりに焼きました(*^o^)ラム酒でつけたフルーツ入りを混ぜて美味しく焼けました
1 2 3 4 5